

Maple111223_231002.jpg


とびにとんで180のときの!

Maple111223_231044.jpg
Maple111224_000958.jpg

ぅちsとありっさに祝ってもらったらもう嬉しいねはい

さいきんは麻雀やりはじめましてね。

もう役おぼえるのに必死で

まーなかなかなれました

大掃除もして

もうゆっくりと年末を迎えます。 

さいきんの趣味が料理でして、今日ってか昨日もシチューをつくったり

フルーツグラタンなんていうオシャレなものまで!幅広く取り扱ってます

まー簡単なものがおおいんですけどね。

料理するとやっぱりフライパンとか洗わないとなんですよね

洗ってるとやっぱついでだしご飯炊いたり、風呂掃除したりと家事をだいたいやっちゃうんですよね

まー別に苦と思ってないからできることで

やっぱそのうちめんどくさくなるのかなー

新鮮なうちに大事さをしっかり理解したいです

Maple111126_200224.jpg

160ふっふー

久々に冬亞さんみたので拉致して脱出

まぁこの後のベルト強化で悲惨でしたけどね

Maple111127_014923.jpg

いろいろお祝いいただいでよかったです

もらうだけなんですけどね

なんかわるいきがしますね

Maple111127_015425.jpg

まぁぅちsならどんな姿でもすてきですけどね

必死にシグナスを120に導いてる最中

Maple111111_234456.jpg

ぅちsの応援もあり加速かそく!!


Maple111112_014945.jpg

そして裏エレヴにたどりついたとさ

みんな石なっとるやん・・


※ここまでくるのにレッドドラゴン1時間まわってなえていました

Maple111112_015056.jpg

そしてしぶとい敵と戦いました

天狗ぐらいでしょうか。。

Maple111112_015459.jpg


エレヴに平和がもどってきましたとさ。

めでたしめでたし


ぅちsへ、うまいことSSダメでした・・・


11/12 午前2時頃 ANマソPAN 終了

テストとかでINできてなかったです

テスト前にBBA沸きすぎくらい沸いてかってました

1日10匹とかです


テスト後もかわらず


Maple111003_222910.jpg



こんぬづわのメンバーはどの人も個性豊かでうらやましいです

いつかこんなギルドになれればいいけど・・

ブログ物

Maple111029_005305.jpg

Maple110930_010530.jpg

ぅちsが194になりました

何気にこのとき10%あがりました-p-

200になったら引退するらしいので 

うれしいことなのかわからないです

Maple110930_220710.jpg

こちらは152に^-^
最新の記事
こめんと
かてごり
りんく
検索するならココ♪
お友達になる?

僕等とブロ友になる!!

何人来たかな!?
