

2012 12/30迄

聖龍乃嵐,Lv161,ビショップ
最初のキャラ
ほぼ活動停止
MH30を兼ね備えてるのでHS人形にどうぞ
吸わせがあった時代はよくこいつで儲けた

ANマソPAN,Lv120,ソウルマスター
Maple111105_012850.jpg
2番目のキャラ?
もはや祝福とエコー要員になるために日々努力をした結果
そのとおりになりました

未処あっきー,Lv185,パラディン
Maple111112_021635.jpg

現在一番活動してるであろう人物
名前の由来は未処理あっきーの略
何の処理がされてないんでしょう?
なかなかレベルがあがらない子

もるちょん,Lv30,アラン
かつての指輪要員
エリンの指輪は既に使っていないという
スロット埋まっていたら一番消される可能性が高い

ぽこぽるん,Lv50,ソードマン
はい、指輪要員
クルーエルリングは捨てようになんかもったいないので所持
後にMC1用にしたが今の時代不必要そう
それに装備がないので倉庫キャラ

ぶれーきっ,Lv70,ワイルドハンター
削除

油性もんきー,Lv70,バトルメイジ
Maple111106_202709.jpg
これはやってみたくてやったけど
廃人のバトメをみて火力やばすぎて萎えて育成中止
そして装備を売ってなにもできない子
4次したあとのMBが高すぎて新しく育てるのができない

ふぁむさん,Lv92,バッカニア
Maple111106_202745.jpg
珍しく70をこえてきた
4次してすぐにMBの壁にぶちあたり終わりそうだけど
まぁパラが飽きたらこっちをして気分転換用の人
装備はまだあるから活動できる!!!!

ぎーくる,Lv70,メルセデス
指輪要員
リンクスキル要員
装備がSTRだったので
極にしたせいで
装備を剥ぎとった武器がなくなにもできない人です

AkkyDR,Lv70,キャノンブラスター
リンクスキル要員
こっちのほうはSTR装備でいけるので
パラも飽きて拳も飽きたらこいつをやる予定
あと、倉庫キャラとして大活躍してくれそう!

未あっきーな,Lv69,市民
Maple111212_070709.jpg

ほら、69なのに装備が残念でしょう?
正直ここまでやれるとおもってませんでした
なかなかがんばっています
装備。。寄付してくれていいんだよ
最新の記事
こめんと
かてごり
りんく
検索するならココ♪
お友達になる?

僕等とブロ友になる!!

何人来たかな!?
